生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

プロダクトデザイン、ド素人がWemakeに応募してみた。vol.6

投票結果がでました。

1位。2位。3位…。4位……。5位……。
やっぱりそうだよな。
けど、ほんの少し期待していたので、むたらしい。
5位までは知ることができるけど、6位以下の順位を知ることはできないので、自分が何位なのかは分からず仕舞い。

 

がっ、私が投票した“ボタン付けピン Bopin”が4位ではないですか!
あっ。“ボタン付けピン Bopin”位の方から投票頂いてる!コレは自慢してもよいのでは?
ひひひ。
あっ。
maker pickという新たに出現したものに選ばれた“はさめるコンセント”の方からも投票が。

おっ。エンジニアの方からも良いコメントが。
ひひひ。

自分で出すか?
おい。
お。うえんしよう。“ボタン付けピン Bopin”を。