生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

はてなブログproがなぜか更新されない。けど、そのまま続けることにした。

クレジットで、はてなブログproを更新させたのけど、更新されてない。メールで問い合わせしたけど返信がない。

頑張ってカスタマイズしたCSSも消えちゃうと思いきや、消えてない。HTML編集もできる。

始める当初に気になったGoogle AdSenseを消す為にもproにしたけど、ほぼ誰も見てないので、気にする必要はない。

headerのHatena Blogのロゴはさほど気にならないし、独自ドメインでもない。

一応とsideとfooterに良く解らないaffiliateのバナーを入れたのも消えてない。

よくわからん。

初めから、proにする必要はなかった様。むごい。

暇な時にコピーライティングの勉強のつもりで始めたし、ほぼ誰も見てないブログなので、そのまま続けようと思う。