生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

プロダクトデザイン、ド素人がWemakeに応募してみた。vol.2

事前審査をなんとか通過しました。

 

文具に馴染むドライバー (Pencil + Driver)

https://www.wemake.jp/concepts/109

 

たくさんシェアして投票数を獲得しなければならないようだけど、友達や知り合いにお願いして投票されて製品化されても実際に売れるのだろうか。

本当によいものなら、きっと選ばれるはずだ…。

といいたいけど、身内くらいにはいっかな…。1/52。

 

私はこの3点の中のどれかに投票しようと思っています。

■オジギソウのようなコースター“mimosa”

https://www.wemake.jp/concepts/99

美しい驚きがついてる美しいデザインのコースター。使うと美しい驚きに癒されるるる…。

 

■ボタン付けピン Bopin

https://www.wemake.jp/concepts/70

いつも、ポケッに入れて無くす私には必要不可欠な道具になる。きっとっ!

 

■アイスマドラー

https://www.wemake.jp/concepts/54

この道具を使った後に氷を入れればあっという間にホットからアイスへ!

味が薄くならずにギンギンに冷える!

 

ひとかたまりなマグネット、PACK-DRY、自在蛇は完璧なデザインで普通に欲しい。