生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

EXPED(エクスペド)のFIRST AID ポーチが欲しい。でも。

コロナウイルスの影響で家にこもってます。

 

家にこもってるくせに、キャンプのことばかり考えてます。

 

そんな中アウトドアのYouTubeを見ているとヤバイチャンネルを発見しました。
低山小道具研究家 森勝氏のチャンネル、ヤバすぎ(素敵すぎ)です。

www.youtube.com

 
 

そのチャンネルのなかの、

 
 

youtu.be
この動画をみて、普段は絆創膏くらいしか持ってかないくせに EXPED(エクスペド) Clear Cube First Aid S ¥2,970 が欲しくなってしまいました。

 
 

でも、こんな状況なので今はぐっと堪えて、

 
 

自作 FIRST AID ポーチ
用意したのがコチラ。
文具店で販売されてるプレートとカッティングシートです(金額は600円くらいだはず)。


何ができるで商会!!

 
 

自作 FIRST AID ポーチ
カッティングシートをカットして、

 
 

自作 FIRST AID ポーチ
このプレートに

 
 

自作 FIRST AID ポーチ
貼っつけて

 
 

自作 FIRST AID ポーチ
はい完成。
正解です。答えはキーホルダーです。

 

 

でも、なんかアウトドア感が足りないので、

 
 

自作 FIRST AID ポーチ

自宅にあるパラコードを少しもらってアウトドア感を出しました。

 
 

自作 FIRST AID ポーチ
そして、これをカラビナで赤いポーチに吊るせば終わりです。

 

 

これからは消毒液など、何か持っていこうと思います。

 
 

赤いポーチを持ってる方は、first aid ポーチを買う前にキーホルダーという選択肢は如何でしょうか。