
わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!

このブランドのこの服イイなーって思ってもロゴ目立って気になることがおおい。

昔のロゴはタグ?ワッペン?で気にならなかったんだけど。最近のロゴは刺繍になってて、気になるものがおおい。

今迄は、マッキーペンで塗りつぶしてたりしたけど、塗りつぶした感がでてそれはそれで気になっていたなので、調べてみると“布ペン”という存在を知って早速購入。

そっこーやってみた。

先ずは、何もやっていない状態。

 

f:id:novirchy-blog:20131006200545j:plain

 

f:id:novirchy-blog:20131006200546j:plain

 

半分塗ってみた状態。

f:id:novirchy-blog:20131006200547j:plain


全部塗ってみた状態。

f:id:novirchy-blog:20131006200549j:plain

 

f:id:novirchy-blog:20131006200548j:plain

いぇい。(若干、アップ写真の色よか全体が移っている写真の方が実物に近い。)

マッキーよりは糸にしみ込む感じでキレイにできた。


f:id:novirchy-blog:20131006201915j:plain

 amazon

マービー 布用 ファブリック ツインマーカー ネイビーブランドロゴを消す!

210円