生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!

このブランドのこの服イイなーって思ってもロゴ目立って気になることがおおい。
昔のロゴはタグ?ワッペン?で気にならなかったんだけど。最近のロゴは刺繍になってて、気になるものがおおい。
今迄は、マッキーペンで塗りつぶしてたりしたけど、塗りつぶした感がでて、それはそれで気になっていた。
調べてみると“布ペン”という存在を知ってそっこー購入。
そっこーやってみた

 

刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!01

先ずは、何もやっていない状態。

 

刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!02

 

刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!03

半分塗ってみた状態。

 

刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!04

全部塗ってみた状態。

 

刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!05

 

いぇい。(若干、アップ写真の色よか全体が移っている写真の方が実物に近い。)

マッキーよりは糸にしみ込んでるので、キレイにできた。

刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!06

amazon

マービー 布用 ファブリック ツインマーカー ネイビー刺繍のブランドロゴを消す!というか目立たなくする!(210円)

 
 

ニューエラのブランドロゴを消す!というか目立たなくする!

2018.01.13 New Era 40acres knit cap