生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

邪魔なサイトを表示させたくない!!

一度開いて、なんだこのサイトと思った時。

ほんと面倒くさいと感じる。邪魔なサイトのせいでキーワードを打ち直したり、戻ったりするのが面倒くさい。このブログもなんだこのサイト邪魔だなってなるかもしれないけど。

 

 

子供がパソコンを見る様にもなったので、この際調べてみた。今のところは文字を打つのはできないので、心配御無用ですが。

色々出てきたけど。

 

Google Chromeを使用している、私にぴったりなのは下記の2つ。

Blacklist 

https://chrome.google.com/webstore/detail/blacklist/jbpccandodannohfaoncogijbkfcmpgo?hl=ja

・一度開いてみてなんだこのサイトと思った時。に簡単に表示させなくできる、機能拡張。

 

『 tinyFilter』

https://chrome.google.com/webstore/detail/tinyfilter/nlfgnnlnfbpcammlnibfkplpnbbbdeli

NGワードをブロックできる。

 

 

今のところはこの2つで十分かな。子供が大きくなる前にもう少し調べる必要はあるけど。