生きる柄 | 明日からイクメンになる。

文章力を磨くため、“こと柄”を時間がある時に書いています。

グレゴリー デイアンドハーフのひみつを友達に話した時のこと。

ポケットさえないグレゴリー デイアンドハーフ。そのシンプルな作りに惚れ込んで愛用しているんだけど、

 

ポケット、デイジーチェーン、バンジーコードなどの機能がついているバックパックを見ると「いいなぁ」って思ってしまう。

 

シングルポケットを持っていないので、ポケットの機能を搭載しようと、グレゴリー デイアンドハーフのリメイクに最近ハマっている。

 
 

www.instagram.com

 
 

そんなことをしている姿を見た友達が「一生大事に使うことができるなら」という条件でグレゴリー シングルポケットを譲ってくれた。

 
 
 
 

グレゴリー デイアンドハーフ シングルポケット
シングルポケット

 

グレゴリー デイアンドハーフ シングルポケット 装着法
アタッチメントに合体すると

 

グレゴリー デイアンドハーフ シングルポケット
シングルポケットを装着できる

 
 
 
 

すごく嬉しかった。

 
 

何かお返しはできないかと思い、デイアンドハーフにバンジーコードを装着する方法を教えた。

 
 

グレゴリー デイアンドハーフ バンジーコード
デイアンドハーフのバックルを留めてるウェビングテープのホールにコードを通すことで

 

グレゴリー デイアンドハーフ バンジーコード
いろんなものを挟み固定すること使うことができるができるバンジーコードを装着できる

 
 
 
 

「おぉ!」と驚き、「真似する!」と言ってくれたのですごく嬉しかった。

 
 

そして、ビールを飲みながら、釣りの話とかたわいもない話をしてバイバイした。

 
 
バンジーコードの装着は、リメイクしてる時に発見しました。ちょっとしたものを挟んで固定するのに便利なのでオススメです。グレゴリー デイアンドハーフをお持ちの方は、是非お試しください。
 
 
 

 グレゴリーが好きな方、「こんなのもあるよ」とかInstagram @novirchy.photoへコメント頂けたら嬉しいです。

www.instagram.com