生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

マイ バスケットシューズが加水分解でぶっ壊れた。

5年位押入れに隠れてたバッシュのマエストロ君を見つけだし、ここ最近週1でバスケットをやりだした。2周目でベリッと底が剥げた。

加水分解 ピッペン エアーマエストロ2

どうやら、見つけ出さなかったことで腹を立てた模様。手術できるかな。

 

来週からは、クエスチョン君とバスケット。

アイバーソン クエスチョン ブラック 2013 V47663

ちなみに、アイバーソンのクエスチョンはリーボックロゴマークが小さ過ぎる。なのでロゴがバッシュと同化してるクエスチョンじゃないと。と思う。(ジョーダンのナイキのデザインの良さをもっとほかのバッシュにもと。ジョーダンのバッシュは恥ずかしくて履けないけど。)

だから、このクエスチョン君大好き。

配色がよく、フィット感も良いピッペンのマエストロ君も大好きだったよ。