生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

革鞄ブランドのHERZ(ヘルツ)のパスケースが届いた。

iPhoneの蓋付きケースは、直ぐにアクセスできなくて不便なのに何故、需要があるのかと思ってたのだけど、東京で電車に乗ったら謎が解けた。
けど、好みではないのでお気に入りの革鞄ブランドのHERZのサイトを覗いたが最後、パスケースに一目惚れしてポチリ。

 

HERZ(ヘルツ)のパスケース(KC-78) 01

表のこのキレイな曲線に一目惚れしてしまいました。

 

HERZ(ヘルツ)のパスケース(KC-78) 02

カードを入れるとこんな感じ。

 

HERZ(ヘルツ)のパスケース(KC-78) 03

裏はシンプルです。

 

HERZ(ヘルツ)のパスケース(KC-78) 04

Suicaを入れるとのペンギンがこれまた丁度いい感じで顔出してくれます。

 

HERZ(ヘルツ)のパスケース(KC-78) をお札入れに入れたイメージ

ギュインってなりましたが、ギリお札入れに入りました。あと2mmほど小さいければ...。

 

【HERZ】
http://www.herz-bag.jp/

 

HERZ(ヘルツ)の財布、キーケース、パスケースを愛用中

財布は約5年、キーケースは小銭入れとして約2年愛用中で、新たにパスケースが仲間入り。今回もセミオーダーでHERZのロゴはとってもらいました。

 

novirchy.hatenablog.com