生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

プロダクトデザイン、ド素人がCAMPFIREにプロジェクトを立ち上げてみた。vol.6


父:お父さんのころは、こんなカッコイイランドセルはなかったんだぞ 父:うりひゃ凄いだろ!? 体育着の袋もぶらんぶらんしてないだろ? 父:水筒も固定できるんだぞ 子:すごーい!あした、学校行くの楽しみー  子:車で連れてってー 父:何してんだよー!!

 
 

父:このランドセルの容量20L入るんだぞ 子:20Lすごーい 父:うりひゃ凄いだろ!? 体育着も!水筒も! 父:うりひゃ沢山入るだろ 子:沢山入れてみたいよー 子:水がー!?水がー!? 父:何してんだよー!!

 
 

camp-fire.jp