わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

Chrome廃止になるってよ。どうする。

LiveReloadも買ったのに。機能拡張はどうなる。
Firefoxに戻すのはなんだかなぁ。 Chromeになれちまってるからな。英語イミプーだけど、Bliskにしよう。Chromeの機能拡張も使えるみたいだし様子見で。

Chromeでの“Google 翻訳”が便利でよく使っていたけど、Bliskには“Google 翻訳”がないので機能拡張の“Google 翻訳”を追加することでよし。
https://chrome.google.com/webstore/detail/google-translate/aapbdbdomjkkjkaonfhkkikfgjllcleb?hl=ja