わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

携帯会社に変わってもらうために、私たちがするべきこと。

MVNOに参入する会社多すぎぎぎ。日本企業のやり方だと、時期をみて携帯会社大手3キャリアも子会社作ってMVNOに参入するんだろうな。
NTTdocomoの子会社は名前はkashikomoになるのかな。
そんな事するくらいなら早い段階で携帯会社もMVNOのみにするべきだな。
携帯会社大手3キャリアの存在価値はないからな。
こんなにMVNO会社が多いってことは1万契約くらいでも大分利益があるのかな。
docomoau回線のMVNO会社はあるけどSoftbank回線のMVNO会社はないのならSoftbank回線のMVNO会社を作ったら大分儲かるのかな。iPhone6持ってる人がいるまでの間だから後4年くらいの期間かな。
孫様に投資をするのを決めたのは「光の道」の発表を見てからだったな。光も高いしnandakana。

携帯会社に変わってもらうために、私たちがするべきことは、今すぐMVNOするべきだと思います。手間だし、少し金かかるんですが...。

 

docomo回線MVNO
http://simchange.jp/comparison/docomo/

au回線MVNO
http://simchange.jp/comparison/au/

softbank回線MVNO
なし。むごい。

【携帯電話基地局基地局
http://www.sophia-it.com/content/携帯電話基地局

【電柱共架】

http://www.tohoku-epco.co.jp/abstra/annai/kyoka.html

【電柱添架】

http://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20101130_03.html