生きる柄 | 明日からイクメンになる。

気の向くまま自分自身を実験台にいろいろ試してます

プロダクトデザイン、ド素人がWemakeに応募してみた。vol.7

あげ。

 

複数のドライバーを1本のペンに収納して次々に繰り出せるようにした「Tool Pen mini」たるものが...。

結構調べたんだけど...。
馴染むどころか...。
あるならそれでよかったんだけど...。
少し高いけど...。
欲しいけど...。

 

世界中の約2600人以上の出資者がいるという。あながち、私の案はヘボ案ではなかった様。「Tool Pen mini」まで詰めていれば1位を獲得できたのかもしれない。
世界中の約2600人以上の出資者がいるという。あながち、私の案はヘボ案ではなかった様。

けど、私はドライバーだけの、300〜500円位。私の文具に馴染むドライバー (Pencil + Driver)の方がイイ!!

...。

む・ご・い。