読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

プロダクトデザイン、ド素人がWemakeに応募してみた。vol.6

投票結果がでました。

1位。2位。3位…。4位……。5位……。ほげ。
ほんの少しだけ期待してしまった自分がむごい。自分が何位なのかは分からないようだ。

 

がっ、私が投票した“ボタン付けピン Bopin”が4位ではないですか!
ひひひ。私は4位の方から投票頂いた。コレは自慢してもよいで、あっ。maker pickという新たに出現したものに選ばれた“はさめるコンセント”の方からも投票が。

お。エンジニアの方からも良いコメントが。
ひひ。

自分で出すか?
おい。自分で出すか?
おい。
お。

お。うえんしよう。“ボタン付けピン Bopin”を。