読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

プロダクトデザイン、ド素人がWemakeに応募してみた。vol.5

いよいよ最終日。

投票日になっても少しづつ作品が増え最終的には計85。

色々作品をみてみるとプロの方がいるではないか。そんな中ド素人の案が票を獲得するのはほぼ不可能だろうとは思いつつも。

最初の投票を自分にした際、順位が表示されることを知ってしまった私は、最終順位を知るため、スマホをかろうじて使える母にTwitterのアカウントをとってもらい投票してもらった。

 

23:37

結果36位。

 

11票までしか投票がなければ、ページをみた人に投票数がバレる。むごい感をなくすため、慌てて友人にお願いしたおかげだはず。

まぁ、ド素人の案なのでそんなもんでしょう。

ボタン付けピン Bopin考案の方から票を頂いたのは嬉しかった!!

次回からは、見て楽しむことにしよう。

 

投票してくださった方々まことにありがとうございました。