
わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

はてなブログproがなぜか更新されない。けど、そのまま続けることにした。

クレジットで、はてなブログproを更新させたのけど、更新されてない。メールで問い合わせしたけど返信がない。

頑張ってカスタマイズしたCSSも消えちゃうと思いきや、消えてない。HTML編集もできる。

始める当初に気になったGoogle AdSenseを消す為にもproにしたけど、ほぼ誰も見てないので、今や気にする必要もない。

headerのHatena Blogのロゴはさほど気にならないし、独自ドメインでもない。

一応とsideとfooterに良く解らないaffiliateのバナーを入れたのも消えてない。

よくわらん。

 

初めから、proにする必要はなかった様。むごい。

 

暇な時に文章の勉強をしてるつもりになる為に始めたので、ほぼ誰も見てないので更新せずにそのままでブログを続けようと思う。