わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

プロダクトデザイン、ド素人がWemakeに応募してみた。vol.4

身内にお願いして投票してもらい、なんとか6票獲得。やはり、票を獲得するには、広告しなければならないようだ...。

モノを売るにも広告は必要不可欠。Wemakeのプロジェクトは互いに広告しあい、販売までの過程をも広告する目的もあるのかもしれない。でなければ、存在してるが、していない様なSEKAIのサイト状態になる。

 

あ。

また、イイモノが増えてる。振動式腕時計、SATURN、鉛筆のかたちをした鉛筆削り。

 

あ。

 

身内以外の方から投票が。う。嬉しい。

嬉し過ぎる。

他人に共感されるのはこんなにも嬉しいものなのか。

 

 

この投票してくれた方の為にもシェアしてお願いするべきなのか。悩む。

 

 

 

けど、よいモノ、コトに必死さが混じれば只のブツ。イキてない。

よいモノ、コトの世界を共感してイキてかないと。

必死さはいらない。

SEKAISEKAIのままでいいってこと。

 

 

投票してくれた方の為にも...。投票最終日まであと2日