わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

プロダクトデザイン、ド素人がWemakeに応募してみた。vol.3

あ。

 
自分にも投票できた…。
しかも、5票投票できる…。
 

自分にはできないと思って、オジギソウのようなコースター“mimosa”とボタン付けピン Bopin、アイスマドラーで悩んでたけど

 

自分の文具に馴染むドライバー (Pencil Driver)を製品化して欲しいのに別のに投票するのは勇気がいる

5点に絞られた後、12点が製品化されるのか

ってことは、自分以外に投票してその方たちからの票を得る作戦

にしても、その方たちが票を入れなかったら…。勇気がいる…。

 

あ。

 

投票数も見れる…。。自分のには自分の投票しかない。恥ずかしい...。

ので身内にはお願いして投票してもらうことにしよう...