わたしの“とか”ブログ | 明日からイクメンになる。

ブログ始めました。私の色んな“とか”を時間がある時に書いています。

月末にMNPやろうとしたら失敗した。フリーテルにMNPする際に注意すること。

フリーテルのeSHOPのUIのせいにして月末のMNP失敗と諦めてたら、SIMに関して無知だったからだとわかり、帰って今日中に設定すればMNPできると思って、19時に急いで帰宅し、設定を試みたらフリーテル切り替えセンターの営業時間外で、結局設定できずにテンションの上がり下がりが激しいむごい1日を過ごした。

下記は注意すること
01.フリーテル切り替えセンターの営業時間内(営業時間9:00〜18:00)に設定すること。【09)】

02.月末のギリギリに設定しない。(設定予定の1週間前にSIMが手元にあるくらいが良い。設定の用紙が1枚に纏まってなくて分かりにくいので、お得だからとか、余裕ぶってやると見落としてしまい、私の様にむごいことになる。)【03)】

 
 

以前書いた記事記事の手順 03)、09)を修正した。
novirchy.hatenablog.com